頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

フリーターの夏休み722日目(記録5日目)~ウェアラブルカメラ~

7/21 木曜日 雨

夏休みがあけたので、仕事開始。
久しぶりに朝電車に乗る。
NHKラジオの夏休み子供科学電話相談室が始まった、夏が来たってかんじ。

事務所でもラジオ聞きながら仕事。昆虫の先生お疲れさまでした。

夜、いえ帰ると、注文していたウェアラブルカメラ(アクションカムっていうのかな?)が届いていたので操作する。goproは高いので海外の廉価版。
なかなか面白い。
なんとなく適当に聞き流してたら、「上坂すみれの文化部は夜歩く」ってラジオを聞いた。面白い。上坂って人も面白い人だなと思った。

明日も仕事。あいてる時間に音響の勉強してるけど奥が深い。楽しい。