頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った23日目~花粉?~

4/17 金曜日 晴れ

7時半に起きた。
二度寝ではなく、ただの寝坊にはコーヒーもガムもかなわなかった。

朝アニメ見て、テンションあげて1日頑張ろうとしてたけど、朝から見るのつらいと思った。別に無理してわざわざ見る必要もないということに気付いた。

昼まで英語を勉強。発音記号とか発音を勉強中。長文読解とか文法も平行してやろうと思うから明日、テキストを見繕おうと思う。

午後原チャに乗って図書館へ。
なんだかすごく目がしょぼしょぼしてヤバイと思ったけど目薬忘れたから辛かった。目薬ってほんと大事。

紙を切って帰ろうかなと駅の近くの床屋の近くまで行ったけど、急に気分が変わってやめた。

来年の方向性について少し調べるのとコンペの予定を調べたりしたけど、まだ動き出せてない。

しばらくはこんな感じの毎日なんだろうなと思ったらメリハリをつけたいなとも思った。

八重歯が唇の裏に当たってたまに痛い。やすりで削ってみようかしら。