頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った27日目~まだ馴染めてない~

4/21 火曜日 晴れ

6時起きる。朝飯食べて気付いたら寝てる。起きる。昨日気づいた作業をちょっとやる。

11時ごろ。TAに行くついでに東急ハンズで買い物。

12時半ごろ 大学につく。作業。

14時過ぎ、授業を2限分サポートする。

エスキースするから質問するように、と学生に言うが、
どうやら基本的に俺の言葉がきつすぎるみたいなので、面識のない2年生達は近寄りがたいらしいことに気づいた。
別に怒っていないということを伝えなくては、と思った。

21時、家に帰る。コンペの作業しようとして気合いをいれるためにビールのむ。

眠い。

起きてからやろうと思う。