頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った35日目~これでも東京~

4/29 水曜日

8時30分に起床。

9時に家から徒歩2分の丘で地域の子供達とおっちゃん達とタケノコ掘り。一時間ちょっとやって50~60本以上取った。
俺は写真係で参加。

おっちゃん達は平均年齢60越えてる里山クラブという団体の人たちで最近俺も誘われてる。
たぶん入ることになると思う。

午後は大学に行く。
ここ最近で一番滑った。学生がリアクションに困ってスルーした。そのうえ他の後輩に「今、滑りましたね」と報告のようにスッと言われた。
悲しかった。

スタッフの先輩と今後にどんなコンペあるかとか、話をして22時過ぎ帰宅。

学生に色んな技術を教える代わりに作業を手伝って貰おうと考えた。
狙いを定めて行こうと思う。

書いたのに投稿すんの忘れてた。