頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った40日目~GW ~

5/4 月曜日 晴れ 風が気持ちいい

しばらく書くのを忘れていた。自分でもわからないけどすっかり忘れていた。
これが五月病なのかもしれない。

一昨日は特に何もない。

昨日は「セッション」という映画を友人と観に行った。場所は新しくなった新宿のTOHOシネマズで観た。火災がおきたら避難が大変そうだなぁと思った。入り口狭いし。
映画の内容はありきたりの感動モノとかお涙頂戴モノじゃなくて面白かった。

地元の「里山くらぶ」に入会した。平均年齢60越えのチームの中では最年少、期待のルーキー。地元について学べたらと思う。

後は、普通に勉強してた。

ニコ動でデジモンの一挙放送やってたから観てた。スカルグレイモンになった間違った進化の絶望感を思い出した。

旅行先の旅館で観たメタルグレイモンへの進化の次週予告でテンションが挙がったのも思い出した。

休みだとダラダラしがちになってしまう、