頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った49日目~距離感~

5月13日 晴れ 暑い

昨日(12日)は台風ということでTAをする授業が早く終わった。
その後、先輩たちと飲みに行って終電まで話し込む。
充実して帰ったらすぐ寝た。

8時起床 昨日の酒が少し残ってる。
12時 家を出る。世界堂によるため早めに出た。立川のルミネに入ってる本屋がリニューアルされて本の配置がわからなくなった。慣れ親しんだ配置ではなくなり悲しい。

14時 TAのため学校へ。
そろそろ学生たちにも理解の差が出始め対応が大変になってくる。

18時 授業後関わってるプロジェクトの作業をする。

23時 大学出る。


授業以外で学生にいろいろ教えても良いけど、まずは学生間の先輩後輩でコミュニケーションをとって解決するべきかなと思い、距離感がむずかしい。

撮りためていた寺社の写真整理を少しやってから寝る。
咳がまだ出る。