頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った51日目~疲れきることを目指す~

5/15 金曜日 晴れ

プログラムを書いてて寝不足。
2、3年前はよくこれで毎日動けてたなと思う、まあ学生だったからだと思うけど。

TA として参加してるプロジェクトが外部で展示をするので会場に向かい、搬入、設営。

作業をしている学生達に飲み物を買ってあげると、遠慮をする下級生とお礼を言って遠慮なくほしいものを買う上級生。
上級生たちはよくわかっている。こういう関係を築くことが大切だと思う。

酒も飲まずに電車で寝るなんて久しぶりだなと思った。最近は無意識のうちに疲れないようにセーブしてたのかもしれない。
なので以前に比べて最近立場とか距離感とか真面目に考えてたのは、この頃がちゃんと睡眠をとって余裕を持ててたから考えすぎてたのかなと思う。

個人でもどんどん展示をしていけるように頑張んなきゃな!と思った。

1日、1日疲れきって寝る生活を目指す。