頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った80日目~いつも通り~

6/13 土曜日 晴れのちくもり

朝おきて女子サッカー見ながらだらだら。
昼バイトに行くために準備。
早めに出て、ギャラリー間によろうとするも、入場制限するほど混んでたのでやめる。
バイト。
帰りに後輩にハンドボールのチームのユニフォームを返してもらう。
明日は試合。
実は足首がまだ痛い。
梅雨だからじくじくはするけど、運動して悪化しないか心配。

今日はとくに書くことはなかった。

ねる。