頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った155日目~ピーク~

8/27 木曜日 曇り

7時 甥っ子の声で起きる。
8時45分 バイト先へ向かう
9時 電車のる
10時過ぎ 事務所で仕事開始
12時過ぎ 昼飯
昼休み(寝るほどないので少し散歩)
13時過ぎ 仕事再開
16時頃 現場へ
19時過ぎ頃 仕事終わり
21時過ぎ頃 家に帰る。

これを基本として先週から週6日で続いてる。日曜はこないだも次も外に出る予定が入っているから体を休められない。
現場もキツイが、事務所での仕事もパソコンに向かいながら、その日の内に終わらせる量を先を読んで考えてやらなきゃだからキツイ。
ここに二級の図面書いたり、作品をなんちゃらかんちゃらしてたら寝る時間が無くなる。でも、寝ないと仕事に支障が完全に出る。
つまり今、疲労のピーク
やらなきゃいけないことが山ほどあるのに後手後手にまわってく。
一旦、1日ゆっくり寝たいな。