頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った174日目~久しぶりに書く~

9/15 火曜日 晴れ

忙しくてすっかり書いてなかった。
自分のこと仕事関係のこと、とにかく盛りだくさんだった。

仕事は一段落した。

二級建築士試験を受けたが正直微妙だと思う。結果を待つのみ。

TAはしっかり学生の手本になってやらないとなと考えながらやってる。

展示のための作品制作もかなり期限が詰まってきてる。

大学院の入試に向けても準備しないといけない。

いつのまにか25歳になった。まだまだここからが頑張りどころ。

また、書き始める。