頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

フリーターの夏休み719日目(記録2日目)~完全復活~

7月18日 月 晴れ

朝起きる。体調はまだ回復しきってない。
昼過ぎまで寝る。体調回復してくる。
荒療治として外出することで身体を動かして汗をかくことにする。
連休寝込んでたから、久々の外出。本屋に行く。
2級建築士のテキストと二種電気工事士のテキスト買った。
仕事できるシャツとか服も買う。
汗がでるようになる。
汗をかくということの素晴らしさを再確認。

夜、走ろうとしたら雨が降る。
明日から本気出すと思ってたら。夜中までだらだら。明日はパスポートの更新をしにいこうと思う。
寝る。