頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

フリーターの夏休み721日目(記録4日目)~暑さにはかなわない~

7/20 水曜日 晴れ時々雨

夏休み最終日。朝から深大寺にでも出掛けようかなと思う。
荷物が届かない。一昨日Amazonお急ぎ便で頼んだから、午前中に来るかなと思ったけど正午を回っても来ない。
時間指定にすればよかった。
と思ってたら13時頃に着た。
大きめの帆布のトートバッグを買った。しばらく勉強で本を持ち歩くことが増えそうだから。
荷物もってカメラも持って、いざお出かけ!と思って駅まで行ったけど暑いし荷物も重いから遠出は辞めた。
図書館に行って物理の勉強。
雨が降りそうだから夕方に家に帰る。
昼寝?夕寝?した。

トートバッグ使ってみて、生地色は白がメインだから何となく汚れるかなと思ってコーヒーで染めてみることにした。
良い感じになった。乾いたらどうなるか明日が楽しみだ。

ポケモンgoが延期になったらしい。こんなに報道されたらやりたくなる。ポケモンマスターになりたいな。でも、

俺の夏休み終わっちゃった…