頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

フリーターの夏休み723日目(記録6日目)~なりたいな~

7/22 雨時々曇り

夏休み子供科学電話相談が面白い。去年からちゃんと聞き始めたけど、好き。

仕事をしながらラジオを流していると、ニュースの時間にポケモンgoが日本でも配信されたと流れてきた。
ポケモンマスターを俺も目指せるかな?とスマホを手に取った。

Androidのバージョンが対応していなかった。
フリーターの友人に、仕事関係の用事のついでにgoが配信されたことと、俺はポケモンマスターになれないということを伝える。

昼休みフリーターの友人に用事で電話連絡するとgoを始めいてた。
羨ましい。

iPhone買おうかな。
と思って調べてたら寝てた。

ポケモンマスターになりたいな。