頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った1日目

3/26 木曜日
高校を卒業してなんとなく浪人してなんとなく建築系の大学に決めて、
大学を卒業してなんとなく就職してすぐやめて。
一年ほどなんとなく生きてた。
ふらふらと2週間くらい西日本(中国地方)を旅して鳥取とか島根とか良いかんじだったなと思ってネットしてたら田舎無職日記見つけた。
バイトに行く電車で読んでたら、おれの生き方ダサいなって思ったから頑張ろうと思った。
と布団の中で今思ってる。