頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った4日目

3/29 日曜日 くもりときどき雨

9時頃に起床。
ドラクエ5をやって妖精の村にたどり着いたらDSの充電が切れた。充電器はどこに置いたか全く覚えてない。探しても見つからない。潮時と思いドラクエ5をやめる決意をする。

昼前に出掛けて、ハンドボールの試合をした。
チームメイトは大学でハンドボールを体育会でやってたような人たち。
おれはボールさわるのも全力疾走するのも年単位でしか動いてないから肩身がせまかった。
人数がいなかったからフルで試合に出たけど、ほんとにつらかった。声だけ出してしっかりとプレー中に休んでた。みんなごめん、勝ったから許して。

その後、ラーメン食べて居酒屋言って、近況の話やハンドボールについて話した。

原チャはさすがに乗って帰れないから駅に置いてきた。明日忘れなければ乗って帰る。

今日は何も頑張ってない。
お酒飲んじゃうとやる気は出るけど寝たくなるから、量を考えようかなと思う。