頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った8日目

4/2 木曜日 晴れ
8時に起きる。まだまだ部屋の片付け。
気付いたらさだまさしのCDをひたすらパソコンに取り込む作業をしていた。4枚はやったけど、後、10枚位ある。

11:30ごろ出掛ける。原チャにのってホームセンターと100均に行って木工の材料を揃える。

13:50誘惑に負けて、松のやで豚カツ食べる。お金ないのに。

14:30 大学に行って木工をする。

タイミングが良かったので、先輩と少し飲んで帰る。

これは生で食っていいんだろうか?
f:id:ganbarotoomotta:20150402204107j:plain
明日、腹壊さないか心配。みんないろんなこと抱えてんだなとか
現状とか今後のこととか作品のこととか1時間半位話しながら楽しく飲む。

21:00ころ原チャは駅において帰る。

ポテチと缶ビールを買って帰ってしまった。ニコニコでパープルムカデのツクール2000のやつを見ながら書いてたら寝てた。

今日も履修関係出来てない。明日こそ。ちゃんとやる。