頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った10日目

4/4 土曜日 くもり
8時半に起きる。二度寝
ちょっと録っといたアニメみる。満足。
六年くらい使ってるパソコンがそろそろきつくなってきたのでMacbookpro をローンを組んで買おうと思ってるので、調べる。

原チャをまだ駅に起きっぱなしだったので取りに行くついでに、実際に量販店でパソコンを見てみることにした。

13インチretina の新しいのほしいなと思った。

そういえば、昨日でようやくそこそこのレベルまで作れるようになったので、しばらくウッドリング作りはおしまい。
f:id:ganbarotoomotta:20150404132340j:plain
また、気が向いたりほしい人が出てきたら作ろうと思う。

調べ物したり、勉強してたら夜になって寝てた。

環境に甘えてるとか、社会人になれという声を間接的に聞いて少し焦って、バイトをもっとバリバリやってお金を稼ぐことを優先した方がいいのかなとも思ったけど、器用じゃないし、目標を定めて何を言われてもひとつひとつこなしていこうと思ったから、焦るのはやめた。

がんばりはじめた気がする。