頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った12日目

4/6 月曜日 晴れときどき夕方ちょっと雨

8時に起きる。TVから朝の連ドラの音が聞こえる。布団からは出ない。
朝の時間に勉強と読書、ブラインドタッチ出来ないから毎日タイピングの練習をすることにした。今日から少しずつやてみる。
明日はちゃんと時間を決めてみる。

11時ごろ
作業やらなんやらの用事で大学へ向かう。
13時ごろ
大学着いて、前に作った作品の改良するために、100均の太陽光パネル付きのLEDライトを解体してわちゃわちゃする。構造がわかった。
そして、そんなこんなで、こんな俺でも今年もTAをやらせてもらえることになった。自分の勉強にもなるし助かる。
今行っているプロジェクトの追い込みなのでアドバイスと作ったプログラムのチェックをする。
途中からすごく眠くなる。
眠くなるとふざけなくなるのでまともなことを淡々と喋るようになってた。
学生達にとってはどっちが良いのだろう?
22時30ごろ
大学を出る。眠い、お腹すいた。

24時ごろ家つく

ねる。