頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った18日目~原点回帰3~

4/12 日曜日 晴れ

8時起床。歯医者に出掛ける準備。

10時 歯医者にいく。奥歯の虫歯の治療が終わる。歯医者に通い始めて1年これで一通りの歯の治療が終わった。まだ来月行くけど。

11時ごろ 昨日夜に連絡した高校からの友人Yに連絡。彼もフリーターなので、気兼ねなく遊ぼうと思ったが、連絡で起きたらしい。くず。
出先の図書館で本を読む。いつの間にか居眠りしてた。図書館って素敵。

12時半ごろ もう一度友人Yに連絡。なんだかめんどくさそう。

13時ごろ 返信なくなる
家に帰ることにする。

16時ごろ BOOK・OFFにいく。一度社会人になったとき断捨離したから、春だし服とかみたりする。
しばらく、来ないかなと思いジョジョを読む。とばしとばしだった5部6部を読む。ついでにスクールランブルの最後の方も読む。
ジョジョは2部と5部が好き。「今にも落ちてきそうな空の下で」のアバッキオのやりとりを読み直す。かっこいい。
1部のポコの「明日って今さ!」とかも好き。

スティールボールランも読みたくなる。
たぶん来週の日曜にでも時間を作って読む。

家に帰る。

気付いたら寝てる。

起きる。書く。

どういうものを作りたいとか、何がしたいとか、やりたいことが明確になったから、ノートにまとめたからここにはめんどくさいから書かない。また悩むだろうけど、明日からまた頑張れる気がする。



リアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアアリーヴェデルチ