頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った19日目~ちゃんと予定を作らないと駄目~

4/13 月曜日 雨

6時起床。気付いたら8時。ビックリ!

こりゃいかんと毎日の予定を時間割りみたいにしっかりとつくることにする。

こんな感じにする。
6:00
・朝起きて、目覚ましにアニメみたりとかマンガとかを読む。これによって1日の始まりのテンションを上げる。
7:00
・そのあとランニング。体を動かす。
朝飯
8:00
1日の予定確認、準備、タイピング練習
9:00
・英語やる。
10:00


…ここは日によって色々変わる内容でつくった。


22:00
・勉強の復習/筋トレ
23:00
まとめサイトみる。これ書く。

ひとまずこんな感じで試してみて変更する。

明日は大学に行ってTAとしてちょっと授業の説明とかするのでその準備をして寝る。

今は「映画にとって音とはなにか」という本を読んでる。まだ読み始めたとこだけどなかなか面白そう。