頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

 頑張ろうと思った30日目~忘れてた~

4/24 金曜日 晴れ

いつも1日の終わりで、寝る前に書いてるから、昨日は徹夜気味で少しの仮眠とかだったから書くの忘れてた。

昨日、今日と作品のシートづくり、昨日は全くはかどらなかった。
今日はスタディ作りに大学に行った。
はかどった。

仮眠とって起きたら、またやる。
計画的にやらないからこう追い込まれるんだなぁと思う、でも嫌いじゃない。
寝る。