頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った31日目~ノートPC限界かも ~

4/25 土曜日 晴れ

仮眠のつもりが熟睡しててま5時30分に起床。コンペのシートづくりを始める。

10:30 近くの公園にスタディの写真を取りに行く。
親子連れが楽しそうに遊んでいて、子供欲しいなとか結婚したいなとかちょっと思ったのは内緒。
収入があまりなくても理解してくれる人に出会いたいな。

30分ほどして家に戻る。

作業再開 
PCの調子がとにかく悪くて少し焦る。

締め切りは25日までだったので、なんとか23時ごろ提出完了。

これを書いてる途中に力尽きて寝る。
明日(今日)はハンドボールの試合。

最近あまり家から出てないから体力が持つ気がしない。