頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った32日目~持つべきものは後輩~

4/26 日曜日 晴れ

8時頃起きる。選挙に行こうと思ったけど、昨日まで頑張ったから午前中はダラダラ。
昼頃ハンドボールの試合をしにいく。
都のリーグのやつ。
もう体力がない。イメージしているプレーと身体の動きが全然違う。ほんとビックリ。負けちゃった。
そのあと、皆で昼御飯。

年齢的に上から二番目なのに、社会人の後輩に多く出してもらう。持つべきものは後輩。ありがと!
そしてこんな先輩でごめん。
その後輩に最寄り駅まで車で送ってもらう。できた後輩すぎて俺にはもったいない。

17時過ぎに選挙行く。
さっき自分のすんでる地区の投票率見て、みんな選挙行きなよと思った。

18時過ぎに家に帰る。気付いたら寝てる。
19時過ぎ起きる。鉄腕ダッシュ見る。舵ってすごいんだなぁって思って、作りたい!と思ったけど理由もなく舵だけを作るって意味わかんないからやめた。
20時からダラダラしたり、次のコンペ調べたりアニメ見たりした。
しばらく、あまり身体動かしてなかったからすごく疲れた。タイピング練習して寝ることにする。