頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った33日目~特に何もない1日~

4/27 月曜日 晴れ

9時起床。筋肉痛で動けない。
今日はビックリするぐらい何もやる気が起きなかった。何でだろ。タイピングの練習だけする。

最近、俺の中では忙しかったから1日何もしないことにして、動くのはやめた、でも考えることはやめなかった。
ダラダラとネットをやってたら
俵万智のサラダ記念日の裏話で

(この味が 良いねと君が 言ったから
7月6日は サラダ記念日)

が彼氏がカレー味の鶏の唐揚げを褒めてくれたことから考えて生まれたというのを知った。
なんかなんともいえない気持ちになった。唐揚げじゃなくてサラダの時に言ってくれよ彼氏。
誰かと共有したかったけど、みんな働いてるんだろうなと思ってやめた。
隣で応えてくれる暖かさは、今の俺にはわからない。

寝よ。