頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った54日目~いつも通りの1日~

5/18 火曜日 晴れのち雨

いつも通り。

夕方図書館に古建築の本を借りに行く。空いた時間にしっかり勉強使用も思う。

昨日から夜にちゃんと、走る(歩く)ようにしはじめた。雨降ってたけど走った。ラジオを聴きながら一時間弱芸術について考えながら走る。
体はスッキリする。
適当に手も動かしてるけど、自分の作るもののここの部分をしっかりさせたい。
前衛芸術の何なのか。広義でなく、どうしたいのか。
頭のなかぐちゃぐちゃになったからねる。