頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った61日目~週休2日制~

5/25  月曜日 晴れ

通勤電車に乗るのは久しぶり。
毎日乗ってた頃をちょっと思い出す。
会社やめる前は通勤電車で窓の外をぼんやりみながら、なんか合唱曲とか聞いてたの思い出した。
なんだか、とっても追い込まれてた。
今では懐かしい思い出。

2日汗をかいて働いて1日休む。
1日趣味に費やして1日そこそこ働く。
1日遊んで1日休む。
こういう週休2日制が俺には合ってるんじゃないかと真剣に考えてみたり。

仕事の帰りに2121デザインサイトの単位展に寄った。
身近なものを単位で比較してみるととっても面白かった。
寿命のやつはもう少し良いスピーカーを使って低い波を身体に響かせて欲しいなと思った。

一人で行くより複数人で行けばよかった。

忙しいと、やらなきゃと思うのに、暇だとダラダラする。メリハリメリハリ。

寝る。