頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った63日目~週末は水曜日~

5/27 水曜日 晴れ

6:30~7:00に起床。
9:00からバイトなので出勤。
予定変更で10時になったので一時間お散歩。
午後、大学へ。そろそろ、作業が手に終えない。
夜、キャンパスを移動。
展示の搬出を手伝う。

先輩と飲みに行く。
終電で帰って書き途中で寝る。


起きる。今書き途中だったことにきづく。書く。
しばらくは週始まりが土曜、週終わりが水曜みたいな生活になりそう。

ダラダラ。