頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った66日目~痩せよう~

5/30 土曜日 晴れ

2日間休日でダラダラしてた。あらま。

あと、しばらくぶりに体重計乗ったらなんと体重が80㎏になってた。
6月中に6㎏は落とそうと思う。

色々やること明確にしてきたらワクワクしてきた。

昨日、一昨日でなんとなく「めぞん一刻」を読みなおしたら、結婚して家族を築きたいなと思って、そのためにはどうするか……ちゃんとすれば良いんだ!。と思った。

一個一個こなしていって、まだ見ぬ知らぬ未来の奥さんに「頑張ったね」と誉めてもらうとこまで妄想した。

つまり、急にやる気が出てきてなんだか持続できそうな気がする。
「今日という日を24年間待ってた」と言えるくらいやる気が出てきてる。

オレはもしかしたら中々ポジティブなのかも知れないと思ってきた。

でも、今日は寝る。