頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った68日目~地震の影響~

6/1 月曜日 晴れ 日差しの強さのわりに涼しい

朝からバイト先(建築関係)へ。
一昨日の地震の影響で仕事の内容に手間が増えてしまって大変だった。

なんとか、目処がたったけど19:00まで働いてしまった。明日には作業の終わりがちゃんと見えれば良いなと思う。

明日も朝から通勤電車にのる。たまにだと楽しい。
今年は二級建築士をとろうとしてるから製図の通信講座を受けようと思う。明日、忘れずに入金する。

藤川球児阪神じゃなくて独立リーグに行くことに驚いた。
阪神JFK って言われてたのが2005年位からだったからもうあれから10年たったんだ。高校生くらいだったな。関係ないけど下柳のモノマネをよくやったのを思い出す。感慨深い。巨人ファンだけど。

寝る。