頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った83日目~なんだかだるい~

6/16 火曜日 くもり

6時30分に起きる。バイトに行く準備。
7時50分 家を出る。

8時15分 電車のる

9時過ぎ バイト先に着く。
じめじめしててなんだか気分がのらない。少し脱水ぎみだったので、コンビニに麦茶を買いに行く。元気でる。データ処理など、やることがすんだのでパソコンに向かいながら、少々居眠り。起きる。元気でる。

12時30分 仕事終えて、昼御飯食べるためにバイト先をでる。海鮮丼を頼む。
食わず嫌いのイクラを食べてみる。やっぱり嫌い。気分悪くなる。

13時16分 大学に向かうため電車のる。
気持ち悪い。

14時過ぎ 大学に着く。
眠い。麦茶買いに行って飲む。

TAの仕事。先生と作業について話し合う。学生とは距離感を置いて接する。

18時30分 TA 終了。

少し雑務をする
21時30分 家に帰る

寝る