頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った85日目~休日~

6/18 木曜日 くもりのち雨

9時起床。
休日だと目覚ましかけてても気が抜けて起きない。
昼までだらだら。

午後、二.三ヶ月行ってなかったから髪切り行く。さっぱり。

100均に寄る。
工作に必要な材料とか参考にするものを買う。
100均のものは手軽に買えるし、色々分解しやすい。最近はそこそこのものも多いので便利。
教授の希望があるから、最近は電子工作をメインにもの作りしてる。

家に帰ってだらだら。
走る。筋トレ。

気分がのってるからこれから作業して眠くなったら寝る。