頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った89日目~サボってた~

6/22 月曜日 晴れ

ここ数日書くのをサボってた。毎日とくに代わり映えしないからいいかなと思ってたけど、やっぱり毎日書かなきゃ意味ないなと思うのでちゃんと書く。と思う。

6時起床。昨日BOOK・OFFで買った、森見登美彦さんの「有頂天家族」の続編のやつを読む。昨日の夜に読みはじめて、毎夜1章ずつ読もうと思ったけど早く起きたし、やっぱ読みたいから読む。
7時 朝飯食べて、バイトに行く準備。

8時12分の電車に乗って出発。
ハードカバーだから家で読もうと思ってたけど、電車の中を暇のするのもなんだし、やっぱ読みたいから読む。

バイト先では所長の方針で休憩毎にコーヒー飲むからなんだか元気。

17~18時くらい 会社でる。


f:id:ganbarotoomotta:20150622194852j:plain

ちょっと面白そうだから行ってみた。
一部調整中らしいので、入らず来週行くことにする。

19時頃 買い物のため、新宿のハンズに寄る。
B6のツバメノートをちゃんと置いていて在庫もしっかりあるから、新宿の東急ハンズほんと大好き。2冊買っとく。
作業用にA5のノートも4冊程買っとく。
作業をノート毎にわけてやらないとごっちゃになって、あげく整理しないので訳がわからなくなるから。

木材とかちょっと見てしまう。
楽しい。

20時前 電車のる。読みたいから本を読む。
21時ごろ 家帰る。晩飯食べる。

22時 本を読む。

30分頃 風呂はいる。

23時 本。