頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った90日目~雨すごかった~

6/23 火曜日 晴れのち雨

結局4時ごろまで本読んでた。でも満足。起きられるかわからないから、寝るか迷ったけどバイトの荷物の準備だけして寝ることにする。

7時起床眠い。
いつもの電車でバイトにいく。

昼まで仕事して大学行く。

東京でみるような感じではない程入道雲が大きく膨れ上がってる。
こりゃ雨降るわと思う。

今後の話し合いや学生の作品の講評等をしたので9時過ぎくらいに終わる。

大雨。こんなに降るのかよ、って量の大雨。

傘を借りて帰る。

23時すぎ 家に帰る。

これを書きながら寝る。