頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った94日目~熱意~

6/27 土曜日 くもり

9時 起床。
木曜に先生がくれたアドバイスを元に色々調べる。
10時過ぎ 休憩がてらアニメ見る。今までローテーションにいれてアニメ見てたけど、飽きてきた。先生も心配してくれているし、そろそろ真剣に勉強する熱意が生まれた気がする。1クール終わったタイミングだし。
バイト先から連絡入る。今日もバイト行くことになった。

昼飯食べて準備。

15:30 バイト行く。


蒸し暑くてやっぱりこの季節の現場はやだなぁと思う。

21時過ぎ 帰宅。

調べ物する。
寝る。