頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った92―93日目~環境には恵まれてる~

6/25 木曜日 晴れのち雨

木曜日は
他大の授業に助手みたいな形で参加した。
学生は二年生だった。ガツガツ来るかんじや熱意はあまり感じられなかった。

授業後、研究室でコーヒーをいただく。
その大学の先生方も学生達の質が変わってきてることを話してた。

その後先生と先輩と晩飯。俺の将来について心配してくれる先生。色々大学院について話をしてくれる。
最終的に台湾の大学院とかも良いんじゃないかと提案してくれる。それも面白いなと思う。

さらにその後、先輩と飲む。いつも通り作品のこととか近況とかを話す。
途中で連絡が来た他の先輩と飲みに行く約束をする。

帰って寝る。

6/26 金曜日 雨

木曜日、飲みすぎた。
雨降ってるし、なにもしない日。
夜、高校の友人と日曜に見に行く映画の打ち合わせをLINEでする。
マッドマックス楽しみ。
なにもしてない。
寝た。