頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った96日目~芸術日和~

6/29 月曜日 晴れ

電車にのってバイトへ。
ここ数週間は同じ仕事をやっているので慣れたもの。油断してたら頭ぶつけるからヘルメットってやっぱ大事。

昼 新美術館のマグリット展を見に行く。好きな絵が何個かできたので満足。

午後もバイト。

夕方、2121designサイトの展示も見に行く。クワクボさんの作品はやっぱズルいなと思う。尊敬。
ゾートロープを作品にするとこんなになるのかと嫉妬。
TDW でも見た球のやつは、やっぱり不思議に見える。いいね。
満足したので帰る。

2121にあった参考図書がほしかったから、地元の駅ついて、歩いて家帰って、路線の違う少し離れた違う駅に原付で本を買いに行く。大きい本屋はその駅にしかないから。

買う。満足。

帰る。晩飯食べる。ジャンプ読む。

明日の授業で学生達に見せるためのパワポをつくろうと思うけど乗り気にならない。朝やろうと思う。

眠い。寝る。