頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った97日目~成長~

6/30 火曜日 くもり後晴れ

6時起床。少し考えて、パワポは作らないことに決めた。力を入れすぎないようにする
8時 バイトに行くので家を出る。


12時 バイト終わり。
所長と昼飯。

14:30 大学に着く。TA

1限分電子工作についての授業する。

もう1限はアドバイスなど。
しかし、学生の質問に回路を組んでプログラムを書いたけどうまくいかなくてとても残念なかんじになってしまった。

20時 解散

帰りの電車が一人の学生と一緒だったので飲みに誘う。

新宿で一時間ほど飲む。プロジェクトの話や課題の話、そいつの話をする。

TAとして接するにしても、彼らの今いるのは自分が通ってきた道なので、先輩として出来るアドバイスをしたいと思った。授業以外で徐々に学生との距離を縮めようと思う。

目標は彼等から飲みに行きましょうよと誘われること。

俺から行くことはないと思ってたけど、頼れる存在も必要かなと思い動くことにする。彼らも俺も成長しなくてはと思う。

(予定)
帰宅してなにもしたくないけど、書類の整理をして寝る。