頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った114日目~書けない~

7/17 金曜日 THE台風

8時30分起きる。
最近起きるの遅くなってきた。


12時 課題の図面を書き始める。制限時間は300分

0時 おわんない。
なにこれ、ダメでしょ俺。四年間ほんとに建築勉強したの?ってレベルで図面書けない。手書きで図面書く技術が皆無に等しくなってる。
プランニングする力も絶望的。ヤバイ
現実逃避中。でも、書き終わらせて郵送しないとだから終わらせる。
現状が嫌というほど身に染みた。

気分転換を兼ねて、終電のなくなった先輩を家まで送るボランティアをしてきたから、また図面書く。

あと、「時をかける少女」録画し忘れて悲しい。