頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った113日目~こつこつ図面かく~

7/16 木曜日 すごく雨

7時起きる頭痛。熱中症っぽさがある。
まずいと思い、水分、塩分、、栄養をもろもろを接種して涼しくして横になる。

12時ごろ軽く汗をかいてきたので復活。

徐々に動き始める。

二級建築士のための図面の練習。CADで書いてしまう癖がついているので、基礎を思い出す。時間をかけてじっくりやる。学生時代にもっとしっかりやっとけば良かったの後悔はもちろんしてる。

休みながらこつこつとやる。

新国立競技場はどうなるのだろうか。安保もどうなるのだろうか。
だからといって、ストを起こす体力もない。考えて動くエネルギーを蓄えたい。


風と雨がすごくなってきた。

ボチボチ寝る。