頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った111日目~暑い~

7/14 火曜日 むちゃくちゃ晴れ

午前中~14時位までは半田づけしたり、電子工作。

その後TAで出掛ける。今日は外部で授業。

f:id:ganbarotoomotta:20150715010001j:plain

授業後は象の鼻パーク周辺を「ひとりで」ぶらぶら

横浜は風が強かった。
とっても暑かった。
カップルばっかだった。
なんか悲しくなった。

そういえば、前月体重を落とすといってたけど全く落ちなかった。一キロしかおちなくて79キロ。
今はまた80キロ。
来月の28日にプールに行こうと友達と約束した。理由は目的があればお互いに体を作れるかもしれないから。シックスパックを目指す。
今度こそ今月中にまず75キロ位までは落として筋肉を取り戻す。