頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った143日目~久しぶりに会った~

8/15 土曜日 晴れ

今週は色々忙しかった。
木曜日から夏休みになった。
あるコンペの一次審査通ってたから作品をつくらなきゃいけない。
プロポーザルをまとめなくてはいけない。
木曜日は4歳の甥っ子を連れてコニカミノルタサイエンスセンターに遊びに行った。甥っ子を調子がいいから、しっかりとしつけた。
金曜日は課題の図面を書いてた。
今日(土曜)は大学時代の友人二人と約束してて、久しぶりに会った。二人とも女性で、大学の時より女性らしくなってた。朝まで飲んだりとかでなく、軽い食事会みたいなかんじで近況の話とかをした。みんな大人になってる。俺も頑張らなきゃ。だから、「ひもにしてくれない?」とは言わなかった。1つ成長した気分。