頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った144日目~俺の夏休み終わっちゃった~

8/16 日曜日 晴れのち雨

疲れが溜まってたのか一日中寝てた。
なんだか凄くゲームをやりたくなったけど、手元にゲーム機がない。
キングダムハーツやりたくなった。3早く出ないかな。

明日からはアルバイト。8月末まではもう週6で働くし日曜も予定がある。


今日は1日寝てたけど、リフレッシュできたから、コンペのプロポーザルを簡単に作り直す作業をこれからやる。
あとは、20日締め切りのコンペがあるから気合いいれてやる。

でも、俺の夏休み終わっちゃった。