頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った147日目~肩こりと軽い熱中症だった昨日~

8/19 水曜日 晴れ

朝起きる。
バイト行く。
作業する。
昼休み、恐竜好きの甥っ子のためにDVD を買う。
ジュラシックパーク
・ウォーキングダイナソー
・ミッドナイトインパリ
3本買うと安くなったので、わりと好きなミッドナイトインパリもついでに買った。何度みても雰囲気が好き。楽しみ。
夜バイト終わる。
帰る。
昨日は肩こりと軽い熱中症で死にかけてた。でも、熱中症マイスターといわれるくらい毎年体調崩してるから、すぐに対処した。ほんと辛かった。

帰ったらコンペのプロポーザルつくる。