頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った148日目~ひとつ諦めた~

8/20 木曜日 晴れたまに雨

夜中に作業してた。休憩しようと、パソコンから目を離したら再起動し始めた。心が折れたからコンペに出すのひとつ諦めた。

ふて寝。

07:00 朝起きてバイト行く準備。
10:00 出社
最近忙しい。
18:35 仕事終わり。
家着くのはきっと20時半過ぎで飯食って風呂入って、22時位から作業する予定。。
仕事と自分の時間を両立してて、社会人ってすごいと思う。


昨日はヤバイくらいやる気に溢れていたけど、パソコンのソフトが上手く起動しなかったり等々で無駄になった。やる気だけじゃなくて環境も重要だと再認識。充実した環境で研究しながら、作品づくりしたい。