頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った149日目~俺的に働きすぎてる~

8/21 金曜日 晴れ 局地的に豪雨

6時起床。パソコンに向かうが気分がのらない。少し作業する。けれど思いきって二度寝

9時前家でる。
電車を見計らえば乗り換えなしでバイト先に行けるのはとても素敵なことだと思う。
和紙灯りのコンペのことを調べつつ仕事へ。
10時 バイト先につく。

19時 仕事終わり。

今日はなんとなく頭のどこかで13年ゼミや17年ゼミ、周期ゼミのことを考えてた。素数周期のセミが自然界で生き延びてきたのは周期の重なりとかを考えたら当然なのかも知れないけどとても不思議だなと思う。かっこいい。
今年はセミ捕りしてないなと思った。けど、別に去年もしてないなと思った。

今週は働き過ぎた。明日も午後から仕事。自分のことが手に着かない。帰ったら眠いしダラダラしたい。やらなきゃならないことは沢山あるのに。