頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った150日目~疲れた~

8/22 土曜日 すごい晴れ

コンペ関係で連絡を忘れてて、昨日の夜に慌てて作品イメージを作ってメールで送った。気を付けなくてはと思う。

9時起床。今日は午後から出勤だから久しぶりにのんびりした朝。
ダラダラすることにする。

12時 家を出て。バイトへむかう。
13時 バイト先に到着。

19時 仕事終わり。

平行して処理しなきゃいけない仕事もあるし、かなりの仕事量をこなしてる気がする。来週も週6で働かないといけない。
毎日働くと、生活は安定するかもしれないけど満足する毎日にはならないなと改めて思う。

ニュースで知ったけど、堀北真希が結婚するらしい。堀北真希も人間なんだなとなんか変な感想を持った。