頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った153日目~過ごしやすい日ひだけどやることいっぱい~

8/25 曇り時々雨

素晴らしい気候。暑すぎず寒すぎず。素晴らしい。素敵。

8時起床。朝御飯食べたりしつつ、甥っ子の遊び相手。
一切甘やかさない。
彼は少々自分の言ったことは何でも通用すると思っている節があるので、人生の先輩としてしっかりと指導する。たとえ相手が4歳であろうと。

11時 今日は昼過ぎまで大学でTA
画像編集のテクニックをサポート
プロジェクトの技術のサポートした。
やる気をもっと出させてあげたいけど、思い付かないからそこそこにアドバイス。

15:30 バイト先に到着

19:15 バイト終わり。

仕事中汗をあまりかかないですんだ。
今日は移動が多い現場のはずだから汗だくになるの覚悟してたけど良かった。ほんとに楽だった。