頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った184日目~予定がつまってる~

9/25 金曜日 雨 

10月は作品を3つ作る。
受けようと思ってた院試は2月の試験を受ける。
きっちりと作品を作って形を残してからにすることにした。
なので、予定をきっちり組んでいかないといけない。
木材の搬入や購入先を決めたり、手伝ってくれる後輩を探したり、電子工作したりてんやわんや。
一つ一つこなしていこうと思う。
先月頑張ったから給料も新卒初任給位はあったので、作品の材料も揃えられる。嬉しいね。


だらけたというか、崩れた生活をしてたらまた体重が増えて80キロに戻ってた。
きちんとした生活をしていきたい。今度こそこれもちゃんとまた書く。