頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った236日目~再開~

11/16 月曜日 晴れ かなり暖かい

色々落ち着いたので、また書き始める。

この2ヶ月で2作品を作って展示した。両方とも受賞は出来ず、賞金を手に入れられなかった。
悔しくて悩んで眠れないのは久しぶりだった。
大学の後輩たちが手伝ってくれて感謝してる、いつか恩返しをしなくては。

TAでは、学生たちの成長の為に厳しい言葉をよく言うけど、自分が学生の時に学んで成長出来たことを伝えてるつもりだから理解して成長してくれればと思う。

2月に院試がある。就職して働かなきゃという意識も出てき始めてるけど、ポートフォリオとか作って頑張っていく。