頑張ろうと思ったからつける日記。

ダサい生き方してたなとハッと気づいたから、頑張ろうと思った。東京の西側に住むフリーター。もうすぐ25歳。でも、そんなすぐは変われないと思う。もう27歳、少し変わり始めた。

頑張ろうと思った6日目

3/31 火曜日 晴れ

6時半ごろ起きる。外はだいぶ日の出が早くなって暖かくなった。

10:30にバイト先の事務所に行かないと行けないので、準備をする。

16:40バイト終了。このあとバイト先の先輩の壮行会をするのでお散歩タイム。


f:id:ganbarotoomotta:20150331222222j:plain

先週までは蕾だった桜が今日は満開できれいだった。

壮行会はスペイン料理だった。とってもおいしかった。白いシャツに赤ワインがはねて、斑になってしまっているのはここだけの話。
所長と先輩とたくさん話をして充実した。

今日思ったのは、俺の目指すのはやっぱり根本はアーティストで
エンジニアでありデザイナーでないといけないということ。
クリエイティブなフリーターになる覚悟が改めてできた。もう迷わない。
(ただし、ジャンプも読むしたまにドラクエもやっちゃうかもしれないけど) 

当面の目標は個人でコンペの受賞と英語の勉強。TOEIC700は越えとく 。

2014年度が終わる。